おもやいDay@TeaRa(ティアラ)第3弾

2013年09月17日

あっという間に9月も半ばが過ぎました。

すこし涼しくなってきて、お出かけもしやすくなってきました。

ということで、久しぶりにおもやいDayを開催しますnote

おもやい=わけあう、とでもなるかな~。佐賀の方言です。(もっと広く九州も?かもしれません。)

地域の力をみんなでわかちあう日があったらいいな、とスタートしました。

今回は「お茶」ですshine

あったかいお茶がおいしくなるこれからの季節。

いっしょにお茶を楽しみませんか?

参加費無料です。

ぜひお越しくださいね。

おもやいDay@TeaRa(ティアラ)第3弾



同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 11:21 | Comments(1) | TeaRa(ティアラ)の日々
この記事へのコメント
ありがとうございます(^^)
25日はよろしくお願いします(*^^*)
楽しみにしています♪
Posted by 若嫁 at 2013年09月17日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。