ビー玉ころころ

2012年07月06日

今日のTeaRa(ティアラ)は
昨日のオープニングと打って変わって
静かな一日でした

三根庁舎3Fに 荷物を運び込んだままでしたので
やっと すっきりになりました


 ビー玉ころころ
写真にうつっている 昨日のイベントの時
こどもたちが 夢中になって遊んでいた
ビー玉ころころは

みやき町に住む方が
趣味で作っている 木のおもちゃです

あまりの 完成されたできばえに
職人さんがつくったように見えるのですが
お子さんのために お父さんが
手作りされたというものを
お借りしていました

木の丸い玉をころがしてもいいし
ビー玉を転がしても楽しくあそべます

木のおもちゃには
ぬくもりやにおいがありますので
こどもだけでなく 大人も手触りをついつい楽しんでしまいます



同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 22:58 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。