鳥栖ICでのできごと

2012年08月14日

お盆休みを利用して
我が家のわんちゃんといっしょに
実家へ

娘よりも 
犬のほうかかわいいかと思うくらい
いっぱい 愛されて
一日を過ごしてきました

帰りの 鳥栖ICで
料金を支払おうとした時
犬がめいっぱい
料金所の方にむかって
ゲージの中から ほえました

なかなか 
無駄吠えをやめさせることができなくて
悩んでいるのですが

料金所の方が
「おっ。その声 ミニチュアダックスですね」
と にこやかに 
おつりをくれました

何か
ちょっと
救われた気分でした

「ありがとうございます」と
たくさんの 気持ちをこめて
おつりをうけとりました




Posted by ティアラ at 21:06 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。