ぜんざい食べて新年幕開け!

2013年01月07日

ぜんざい食べて新年幕開け!

いよいよTeaRa(ティアラ)の2013年がスタートしました

今年も
わくわくしながら、みやき町の
素敵なところ
いいね!と感じるところを
どんどん見つけていく
1年にしたいと思っています

今日は もちよりぜんざい会
30人以上の方が
「おめでとう!」と笑顔で
やってきてくださいました

年末年始 多忙な毎日を過ごした方
ゆっくり休んで 仕事始めとなった方
こどもたちは 冬休み最後の1日です

ぜんざい食べて新年幕開け!

もちよりぜんさい会という 名のとおり
ぜんざいの中は 
小さい子が のどにつまらせないようにと
もちではなく白玉にしました

さしいれも たくさんいただきました
ありがとうございました。

外は寒かったのですが
TeaRa(ティアラ)は ほかほかでした

さあて
来月は 節分をみなさんと楽しみましょう

2月4日(月) ティアラ わいわい豆まきを
行いま~す!

ぜんざい食べて新年幕開け!




同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 21:04 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。