TeaRa(ティアラ)木のおもちゃ Gさんの作品編

2013年01月23日

TeaRa(ティアラ)木のおもちゃ Gさんの作品編

TeaRa(ティアラ)には
いろいろな 木のおもちゃがあります
これは
みやき町のGさんの手作りのおもちゃです
真ん中にある G の焼印がおしゃれです

TeaRa(ティアラ)木のおもちゃ Gさんの作品編

これもGさんの作品
ころころと 木の球が転がっていくのが
とても楽しい おもちゃです

TeaRa(ティアラ)木のおもちゃ Gさんの作品編

これは とてもとても
ツルツルとした 肌触りのよい
Gさんの あたたかさが伝わる
一品です
ちょっと おいしそうに見えるのは
私だけかしら?

ちなみに Gさんは
趣味で おもちゃをつくっているそうです
プロ級の腕前ですよね・・・。

これらの おもちゃは
TeaRa(ティアラ)で自由に遊べます


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 21:26 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。