ちょっとTeaRa(ティアラ)によってみよ。

2013年01月30日

ちょっとTeaRa(ティアラ)によってみよ。

昨日、今日と
3月上旬のお天気と言われるほど
ぽかぽかティアラ

ちょっとティアラに・・・と
立ち寄ってくださる方々と

ひとあし早い 春の陽ざしを浴びながら
おしゃべりを 楽しみました

ここ子育ち・子育て応援プラザは
本当に幅広い年齢の方が
足を運んでくださいます

誰もが
気軽に立ち寄れて
なんだか 
心地よい時間を過ごす

そんな場所が
庁舎の片隅にある
みやき町は
とても豊かな町だと思うのです

春本番はまだちょっと 遠いかもしれませんが
ティアラで 色とりどりの
おしゃべりの花が
咲いています





 


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 22:04 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。