子育てするなら みやき町

2013年02月28日

 子育てするなら みやき町
みやき町は 今年度はじめ
子育て支援宣言をして
子育て環境を よりよくしていこうと
いろいろな取組みを はじめています

ここTeaRa(ティアラ)も
そんな みやき町の取組みのひとつです

TeaRa(ティアラ)の おもしろいところは
子育ち・子育て支援を
まちづくり課の中に おかれた
取り組みだということです

今まで
子育てと まちづくりが
一体となっているところが
どのくらいあったのでしょうか

そういう観点からも
みやき町の 子育て支援の姿勢は
県外からも
他の市や町からも
高い関心をもって 見ていただいています

視察申し込みも 少しずつ増えてきました

さあ、明日から3月
TeaRa(ティアラ)のこれからを
具体的に考えていかなくてはと思っています

写真はTeaRa(ティアラ)の 外観です








同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 14:38 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。