クリック募金にご協力を

2013年03月01日

3月になりました
朝から雨が降り出しましたが
いよいよ 春本番になりますね

2月12日
ティアラで「こどもたちを地域で育てること」を
お話くださった
阿南健太郎さんが勤める
児童健全育成推進財団のみなさんが
宮城県亘理町荒浜児童館の仮設施設を建設しています
これは
津波で被害を受けた荒浜に子どもたちの居場所・遊び場を取り戻す活動です

この趣旨に賛同するセブン銀行様がクリック募金をスタートしています
http://www.sevenbank.co.jp/corp/csr/click_5th.html
のページから みなさんが「クリック募金」のボタンをクリックするだけで、
1回1円をセブン銀行様が財団に寄付するそうです

皆様のご負担はありません
1台のPCから1日1回だけしか押せませんが、
1ヶ月間実施しているそうで
毎日クリックしていただけると 募金が増えていきます 

現地の子どもたちやスタッフさんが
こんなおもちゃが欲しいとか
砂場がいいよね、とか夢が広がっているそうです
ぜひ皆様のクリックで
夢が叶うよう
応援してください

クリック募金にご協力を

よろしくお願いします


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 16:39 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。