バルーンアート「Happy colors」さんの巻♪

2013年04月12日

みやき町には地域で活動しているみなさんがたくさんいらっしゃいます。

TeaRaではそんな地域で活躍している方々をお迎えして、これから毎月交流できる時間を作っていきたいな、と思っています。

そして第一回目のゲストは、「Happy colors」さん。

ブログによると・・

『個性』というカラーを持っている私たち。
一人ひとり、違う色の輝きを放つ素晴らしい存在だけど、
いろんな色が集まると、カラフルで楽しい、
もっとHappyな気持ちになる。
私たちは、あなたとバルーンアートを通して幸せを
感じ合いたい。

そんな想いを込めて、メンバーでつけた名前です

Happy Colorsは、
バルーンアートを通して、幅広い年齢層や様々な人々が
子どもを中心にふれあい、交流できる場づくりや練習会等を開催する
みやき町を拠点とした
ボランティアグループです(^o^)丿

ということです☆

そのHappy colorsさんがTeaRaに来てくださいますよ~♪

一緒にわくわくな時間を過ごしませんか?

日時 4月22日(月) 13:00~15:00
場所 みやき町三根庁舎1階町民ホール TeaRa(ティアラ)

ゆるやかにバルーンアートに触れ合う時間がもてたらいいな、と思います。

みなさんのおこしをお待ちしています☆




Posted by ティアラ at 19:11 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。