社長とちいさなおともだち

2013年04月19日

今日のティアラにはちいさなちいさなおともだちが来てくださいました。

ちいさくて、あたたかくて空気がふんわりなった気がしました。

また遊びに来てね。

そして、今日も「ただいま~!」と元気な声。

積み木で遊びました。

今日は社長さんになってサッカー場を建設です。

入場料は100円!

「100円もってな~い!」といったら

「100円分働いたらいいよ~♪」とのこと。


そんな素敵な社長さんとちいさなおともだちでした。


社長とちいさなおともだち


また一緒に遊ぼうね☆



同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 17:49 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。