近頃のTeaRa♪

2013年07月11日

こんにちはsun

梅雨も明け、いよいよ夏本番!といった青空が広がるみやき町です。

今日は近頃あった、あんなこと、こんなことをご紹介しますね。


ちょっと前ですが・・・。

折り紙やデコがとっても得意な方が、ふらっと遊びに来てくださっています。

そこに居合わせた皆さんで、折り紙・デコ体験がはじまりますshine

近頃のTeaRa♪

みなさん、真剣☆

素敵な作品が出来上がりました♪


またある日は、木馬がお気に入りheart01

近頃のTeaRa♪

にこにこえがおでしたheart04

また、ある日は、ピアノが人気♪

近頃のTeaRa♪

いっしょにうたを歌って楽しかったねheart01


こんなのが作れるんだねっておどろいたり

木馬に乗れたねってわらいあったり

こんなお歌もうたえるんだねってよろこんだり

そんな何気ない場面をいっしょにすごせたことがとってもとっても嬉しいティアラの日常でした。























同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 18:06 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。