きのうと、きょうのできごと。

2013年09月20日

今日はとっても暑い一日。

まだまだ残暑が厳しいですね。

さて、昨日は素敵な満月の夜でしたね。

お月見を楽しんだ所も多かったのではないでしょうか?

ティアラにもこんなおいしいおすそわけを頂きましたheart01

きのうと、きょうのできごと。


「ちょっとたべてみて♪」

「おいしかったよ♡」

そんなこころがほわんってなる時間でした。

そしてそして、昨日はバルーンアート♪

きのうと、きょうのできごと。

ハロウィンの雰囲気が出てきましたshine

ティアラもちょっと飾ってみましたよheart01

きのうと、きょうのできごと。

ちょっぴり秋っぽくなりました。


「ちょっとつくってみたよ」

そんな一言から、なんだかあったかいひとときを頂けた気がします。

ありがとうございましたheart01


そして最後に、ついに出ました☆

「みやき町子育ち・子育て応援情報 miyaco」

きのうと、きょうのできごと。


創刊号ですshine

みやき町全戸配布・各窓口に置いてあるそうですよ。


















同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 17:50 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。