おしらせ その2

2014年02月20日

おはようございます。

きょうもおひさまの光がさんさんとふりそそぐ一日になりそうですsun

花粉もたくさんとんでるのかな?

花粉症の方にとってはつらい季節ですねsweat02

さて、きのうに引き続き、お知らせです。

あした21日(金)ティアラはお休みです。そして引き続き投票所のお片付けがあるそうなので

2月24日(月)の午前中までティアラはお休みです


大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


そして、もう一つお知らせです。

ネットやスマートフォン、ゲーム機など、今身の回りにいっぱいあふれている、情報機器。

そんなネット上のやりとりで、ひやっとしたことありませんか?

こどもたちもそんな情報機器に囲まれて日々をすごしています。

そこで、情報モラルについて考える紙芝居をつくろう!とITサポート佐賀のみなさんが取り組みを始めておられます。

25日(火)おひるから

ITサポートさがの浴本先生をお迎えして、紙芝居つくりをすることになりました。

ご興味のある方は遊びにいらしてくださいね。



写真は先日、ちくし児童クラブ(三根東小学校放課後児童クラブ)のこどもたちが「そばうちおやじの会」の皆さんと一緒にそば打ち体験をした時のもの。

この日のおやつは「手打ちそば」heart01

みんなでおいしくいただきました!

おしらせ その2








Posted by ティアラ at 09:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。