祝!30000アクセス♪

2014年03月12日

すこし暖かな、春を感じる今日この頃cherryblossom

なんと!ついにティアラブログアクセス数が3万件をこえましたsign01

これからも、日々の何気ないできごとなどを地道にアップしていきたいと思いますので、みなさまどうぞ今後ともよろしくお願い致します。


さて、今日は、ゲストをお迎えして「ミュージックケア」体験会を開催しましたheart01

音楽に合わせて、みんなで大きな布の中にすっぽり入ってみたり、

鈴の音をたのしんでみたりnote

祝!30000アクセス♪

ちょうど保育園のお友達もお散歩で遊びに来たので、一緒に楽しみましたheart04

さいごはシャボン玉でshine

祝!30000アクセス♪

たのしいひとときでしたnote



同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 17:29 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。