お知らせ

2014年07月08日

今日は久しぶりに青空が広がり、びっくりするくらい暑い一日でしたねsun

ですが、もうすぐそこまで、台風が迫っていますtyphoon

台風の用意はおすみでしょうか?

かなり強力な台風のようなので、とても心配ですね。

それに伴って、ティアラも、安全にみなさんにお越しいただけるまで、台風が過ぎるまでお休みすることになりました。

7月9日(水)と7月10日(木)の二日間、臨時のお休みにします。

みなさま、どうぞ安全にお過ごしくださいね。


さて、今日はみどり保育園の出前で「おおきなかぶ」をしていただきましたshine

楽しそうな先生の声にこどもたちは釘づけですheart01

お知らせ

「うんとこしょ、どっこいしょ、うんとこしょ、どっこいしょ!」

「うわぁ~sign03

大きなかぶがでてきて、びっくりnote



とってもたのしいひとときでしたheart04

また、来月も出前広場できていただけるそうですよ。

楽しみですshine









同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 17:28 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。