ちかごろのあれこれ

2014年07月16日

おはようございます。

昨夜の雨から一転、青空も垣間見え、今日は風の強いみやき町です。

さいきんはとってもお天気が変わりやすいですね。

晴れ間が見えたと思ったら、あっという間に雨が降り出したり。

梅雨明け前のお天気の変化なのでしょうか?


さてさて、最近のようす。

ご紹介するのが遅くなってしまいました。

まずはこちからか。

ちかごろのあれこれ

なんだかわかりますか?

大雨の次の日のことです。

TeaRaに遊びに来たお子さんが、「ねえねえ、こうもりがいるよ!」と教えてくれました。

見に行ってみると、ほんと!蝙蝠さんがなんと2匹も。

親子でしょうか?前日の大雨で、住んでいるところから落っこちたのでしょうか?

なんだか、ちいさなこうもりをおおきなこうもりが守るようにして寄り添っているのが印象的でした。

この後無事にお家に帰れていたらいいな。


そして次はこちら。

ちかごろのあれこれ

すいかsign01

夏ですね~。おいしそうなスイカをいただきました。ありがとうございましたheart01

そこへ、Happy colorsのみなさんがお見えになり、またまた素敵ないただきもの。

ちかごろのあれこれ

バルーンのカーテンheart04

カラフルなバルーンがたくさん並んでいるだけで、おとなもこどもも、なんだかわくわくしてしまいます。


お見えになるみなさんのあたたかいお気持ちで、なんだかほんわか。

わくわくしたり、のんびりしたり。

そんなティアラで、きょうも、お待ちしています。

happy01

ちかごろのあれこれ




同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 09:05 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。