1品もちよりランチ会(*^_^*)

2015年07月16日

台風が近づいていますね☂

みなさんのお住まいのところはいかがでしょうか?

被害が少ないことを祈るばかりです。


さて、今週の火曜日7/14は、ママたちが企画した「1品もちよりランチ会」でした(^^♪

一人一品ずつの手料理をもちより、ランチバイキングみたいな雰囲気に☆彡

1品もちよりランチ会(*^_^*)

1品もちよりランチ会(*^_^*)

1品もちよりランチ会(*^_^*)

1品もちよりランチ会(*^_^*)

1品もちよりランチ会(*^_^*)

みんなでいただきます!をしてさぁ、食べよう♪

1品もちよりランチ会(*^_^*)

パスタも、作りました♪

1品もちよりランチ会(*^_^*)


「これおいしいね♪」
「どうやってつくるの?」

「意外とカンタンだね!」
「今度つくってみようかな。」


そんなやりとりがあちこちであっていました。

こどもたちも、ぱくぱく(^_^)

たくさんたくさんたべて、その後はお友達と一緒に遊んでごきげんでした。

デザートもたくさんあって、お腹もこころもみたされた、とっても幸せなひとときでした。


今回企画したのは二人のママ。

「やってみたいなぁ」
「一緒にやってみよう!」

そんな二人の想いが実現した日でした(^_^)


一緒にたべるって、いいなぁとしみじみ感じた一日でした。

















同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 09:42 | Comments(2) | TeaRa(ティアラ)の日々
この記事へのコメント
今回の企画は好評で良かったです(о´∀`о)ノ
またみんなでいろんな企画を考えて今まで以上に楽しめるティアラになるステップだと良いなって思いましたm(__)m
ティアラのスタッフ皆さんのご協力有り難うございました。
感謝してます
Posted by knm at 2015年07月16日 19:52
knmさん こちらこそ、たのしい、おいしいひととき、ありがとうございました(^_^) 
Posted by ティアラティアラ at 2015年07月29日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。