夏休みスタート(^_^)

2015年07月22日

今日も雨がひどい、みやき町です。

みなさんのお住まいのところはどんなお天気でしょうか。

雷もときどき聞こえてきます。被害がでないといいなぁ。


さて、昨日から本格的に夏休みがスタートしたところも多いのではないでしょうか。

ティアラにも、夏休み初日の小学生や幼稚園のみんなが宿題片手に遊びに来ていましたよ(^^♪

まだ幼稚園のお子さんのママたちは小学生の宿題に興味津々。

「え~!こんなにあるの?」
「親も大変だね~^^;」

といった情報交換もあり、子ども達同士では

「折り紙作ってあげるね♪」
「これしようか?」

といった、いつもは出会えない小学生のお兄ちゃんやおねえちゃんとの遊びに、ちいちゃな子たちも夢中♪

そんな夏休み初日の光景でした。

夏休みスタート(^_^)





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 09:30 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。