最近のできごと

2015年08月17日

今朝はとってもひどい雨でしたが、今はすっかり晴れ間も出ているみやき町です。

みなさんのお住まいのところはどんなお天気でしょう?


さて、今日はすてきないただきもののご紹介ですheart04

まずはこちら

最近のできごと

ペーパークイリングの手作りですshine
一つ一つに作ってくださった方のあったかい想いが感じられる、とてもとても素敵ないただきものですheart04

次はこちら。

最近のできごと

木で出来たおもちゃですshine

「もう使わなくなったから」

とティアラにご寄付頂きましたheart01

これでまた、こどもたちの楽しみが増えるかなnote

そして、こちらは手作りのケーキcake

最近のできごと

ヨーグルトが入ったさっぱりチーズケーキですheart01

夏にピッタリ!こどもたちも大喜びで美味しくいただきました(^^♪


こちらはなんと真っ白のおおきなおおきなゴーヤですshine

最近のできごと

こどもの顔より大きい!サイズでした(^^♪



夏休みもいよいよ残すところ2週間ばかり。

あっという間だなぁ、ってかんじたり、まだまだ長いなぁ、と感じたり。

それぞれにとっての夏休みが今日も1日終わろうとしています。

「これ、つくったよ!」

「ありがとう!」

「おいしいね」

「すごいなぁ」

何気ない日常の中で、ものや気持ちのやりとりができる、そんな一日がほんとうに有難いなぁと感じます。

そして、あしたからも、
ちょっとずつ。
そんな日々を
そこに居合わせた人たちで
つないでいけたらいいなぁと思うのです。


「また、あしたね(^_^)」

最近のできごと









同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 17:33 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。