眠い眠い

2016年03月24日

今日は「寝不足〜」という人があっちにも
こっちにも。
夜泣きで、夫婦で格闘したというママも
(T_T)

眠い眠い

僕も、お昼寝しそこなってしまいました

眠い眠い


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 16:15 | Comments(1) | TeaRa(ティアラ)の日々
この記事へのコメント
トピックニュースで、1日の睡眠が6時間が2日続くと、徹夜したと同じだとか。また、死亡する確率が7時間睡眠に比べ2、5倍分かったって公表したらしいですよ。6時間と7時間では、1時間しか変わらないが、徹夜組と6時間、7時間、4時間と4組で実験すると、徹夜組と6時間を2日だと。判断力の低下が落ちるのが一緒だからだとか、、たった1時間違いでも、全然違うみたいですよー

花粉症の時期、睡眠不足だったが、最近寝れてすっきり(ノ´∀`*)でも、沢山起きるのも、色々好きな事やれて得した気分なりますけどね( ☆∀☆)
Posted by 甘党 at 2016年04月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。