とってもかわいい・・・(^_-)-☆

2016年08月04日

オリンピックまであと2日ですねshine
また寝不足の日が続きそうです・・・happy01

今日も、こどもの世界をのぞいてみましたeye

とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
3人同じ髪型flair

とってもかわいい・・・(^_-)-☆
背中合わせhappy02

とってもかわいい・・・(^_-)-☆
男子会だ~note

とってもかわいい・・・(^_-)-☆
レアチーズケーキとそばのかりんとうを食べて・・・scissors

さあ、今から戦いだ~sign03

とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
手伝ってあげるshine
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
ん~いい感じよnote
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
いってらっしゃ~いpaper

こちらは2人の世界・・・heart04
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
そっとしといて・・・note

そして最後に
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
とってもかわいい・・・(^_-)-☆
かわいいね~ステキ・ステキheart01


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 22:03 | Comments(1) | TeaRa(ティアラ)の日々
この記事へのコメント
今日のティアラも素敵な時間が流れたんですね。
こどもって、なんていい顔するんでしょう
毎日、これを見てから一日が終わると心癒されますね〜
Posted by ゆきちゃんは男猫 at 2016年08月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。