おとな・こども・交流の場

2016年08月29日

土曜日に散歩に出かけたら、空気や空やにおいが大好きな秋を感じさせてくれましたnote

今日は、お昼すぎからだんだん賑やかになりましたhappy02

おとな・こども・交流の場
おとな・こども・交流の場
おとな・こども・交流の場
おとな・こども・交流の場
おとな・こども・交流の場

おとな・こども・交流の場
一人でお野菜選んだり・・・heart04
おとな・こども・交流の場
背中合わせになったり・・・sign01
おとな・こども・交流の場
おとな・こども・交流の場
おとな・こども・交流の場
とりあいしたり、仲良くしたり・・・heart04
おとな・こども・交流の場
なんだかいい感じ・・・happy02
おとな・こども・交流の場
え~、密談・・・ear

おとな・こども・交流の場

今日も、ゆったりと時間が過ぎていきましたshine
それぞれが無理なく、自分の時間を過ごせたり、お話したりする空間ができればいいな・・・happy02





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 18:32 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。