第5回 俳句に親しむ 

2016年08月30日

今日も暑くなりましたsun
外の空はこんな感じ・・・eye
湿度が高そうsign01

第5回 俳句に親しむ 

そんな中、お昼から俳句を楽しみましたhappy02
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
先生も真剣に添削してくれます・・・(^-^)

第5回 俳句に親しむ 
夏休みで小学生も参加note10句もできたよ~heart04

第5回 俳句に親しむ 
指を折りながら・・・shine
そんな傍らでこどもたちは、元気に遊んでいますよ~heart04
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
わたしも、のる~sign03
第5回 俳句に親しむ 
のれた、のれたnote
第5回 俳句に親しむ 
ごはんを食べたりrestaurant
第5回 俳句に親しむ 
第5回 俳句に親しむ 
ピアノを弾いたりnote
第5回 俳句に親しむ 
お姉ちゃん、手を添えてくれてやさしいねhappy02
第5回 俳句に親しむ 
かわいい~happy02

あっという間に1日が過ぎていきます。
明日は夏休み最後・・・kinoko
お昼ご飯は、みんなでたこ焼きとホットケーキをしようかという事になりましたhappy01
良かったら、材料持ち寄りで一緒にしませんかsign02
時間は、11時30分くらいから始めますshine





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 18:13 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。