第12回 俳句に親しむ

2017年03月09日

昨日は、雪がチラチラと降ってきて 冬に逆戻り・・・。

俳句の季語で表すと「冴え返る」というそうですhappy01

さて、俳句に親しむも早いもので12回目になりましたshine

今回のテーマは、春風・春ですflower

参加者は、5名でこぢんまりとした感じです(*^_^*)

第12回 俳句に親しむ

第12回 俳句に親しむ

先生に添削していただきました・・・heart04

〇春風を 背に受け駆ける 幼かな

〇佐賀城下 街にぎはへる ひなまつり

〇3ヶ月の 幼を背に 句会かな

〇まだ見えぬ 風おふ十五の 春ならむ
 
〇春風に スキップしてくる ティアラの子

手作りのケーキを頂きながら、ステキな時間でしたnote
第12回 俳句に親しむ


4月も開催したいと思います。お気軽に参加してみませんかhappy02




同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 13:38 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。