俳句に親しむ 第13回目

2017年04月06日


桜もきれいに咲いてきました
週末にお花見ができたらいいですねnote

俳句に親しむ 第13回目



先日4日の日に、俳句に親しむを開催しました。

テーマは、”桜”でしたhappy01

俳句に親しむ 第13回目

俳句に親しむ 第13回目
俳句に親しむ 第13回目

桜の句は、沢山出来そうな気がしたんですが やはり難しかったですhappy02

どうしても、無駄な言葉が入ってしまうんです( ^ω^)・・・。

参加された方の俳句です。

◎ティアラの子 歩み始める 木の芽時

◎外に出むと 幼に声を 桜狩

◎進学の 部屋探しをり 桜咲く

◎花時の ティアラの子等の はしゃぎゐる

◎見上げれば 空いっぱいの 桜かな

◎ティアラ今 桜ふくらむ 時となる

先生に、添削していただきましたhappy02
とてもいい時間でしたheart04

来月も楽しみですshine

良かったら、参加してみませんか、お待ちしていますhappy02





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 16:21 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。