防災を考える 第13弾

2017年04月17日

今日は台風の様な荒れたお天気ですtyphoon
雨は今止んでいますが、風が激しくて外に出るのは大変ですhappy02

先週の13日(木曜日)、”防災を考える 第13弾” を開催しました。
テーマは、地震・防災についてと非常食のおやつ作りです。

防災を考える 第13弾

防災を考える 第13弾

防災を考える 第13弾

防災を考える 第13弾
防災を考える 第13弾

防災を考える 第13弾
防災を考える 第13弾

参加者の方と1年前の地震時の話と防災について語りましたshine
それぞれの体験や想いを語っていただきました。
普段と変わらない生活の中でも、心の中にはいろんな想いを抱えている方も多いのかなと感じました。

改めて言葉にしてみることで、心が少しでも軽くなれば・・・と思います。

1年間やってきたことで防災にいついて強く意識するようになりました。
これからも継続して開催していきますhappy01

来月は、5月17日(水曜日)10時からの予定です。

気軽な気持ちで参加してみませんか(*^_^*)
お待ちしておりますhappy02



同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 16:27 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。