防災を考える 第17弾

2017年08月22日


今日の朝は、少し秋の気配を感じる空でしたsun

空が高く感じられ、鰯雲が見えましたshine

日中はまだまだ暑いですけど・・・sweat01


先週17日に、「防災を考える」を開催しましたshine

今回は防災食で”カレー”を作りました

防災を考える 第17弾



防災を考える 第17弾 たまねぎいっぱいeye


防災を考える 第17弾  元気な夏野菜sign03
防災を考える 第17弾 

防災を考える 第17弾 

防災を考える 第17弾  おいしくなぁれhappy02

防災を考える 第17弾

防災を考える 第17弾  美味しそうheart04

防災を考える 第17弾  いただきますshine

防災を考える 第17弾 スイカもいただきましたhappy02

今回は、持ち寄り野菜とトマト缶・サバ缶とカレー粉で野菜たっぷりのカレーができましたsign03

予定していた避難リュックの再チェックは、次回したいと思いますhappy02





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 15:45 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。