俳句に親しむ 第18回

2017年08月25日

夏休みも、残り少なくなりましたね・・・shine

一足早く新学期 始まっているところもあるみたいですが・・・

夏休みと言えば、キャンプ・スイカ割・虫取り・花火大会・肝試し・お盆帰省・・・
昔の事を思いだしたり、現在進行形だったり( ^ω^)・・・

今週の22日に、「俳句に親しむ」を開催しましたheart04

俳句に親しむ 第18回

テーマは、「夏休み」です(^O^)

今回は、たくさん作品ができましたnote

 ◎ 朝がはや 一輪深き 淵のいろ

 ◎ 平和なり 青田青田の 佐賀平野

 ◎ 明るい顔 みんな元気な 夏休み

 ◎ 仁田峠 海へ広がる 夏野かな

 ◎ 夕空に 大きな花火 手をたたく

 ◎ よくできたと みんなでいただく スイカかな

 ◎ きらきらと 光るお日様 夏の海

 ◎ いそがしき お昼の準備 夏休み

 ◎ 手を広げ ラジオ体操 牽牛花

 ◎ 塩ふって 青いトマト まるかじり

 ◎ なつかしや スイカ花火の なつやすみ


俳句に親しむ 第18回





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 12:49 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。