テーマカフェ第6弾(^^♪

2017年09月12日

朝晩 涼しくなりましたね・・・shine

この時期 なんだか疲れがとれないな・・・ってことないですかsign02

今日のテーマカフェは、”それぞれのケアー”について話してみましたnote

テーマカフェ第6弾(^^♪


最近気になる事はsign02

気を付けていることはeye

冷え性だから・・・体を冷やさないように気をつけているspa

 腹巻をしたり

 レッグウォーマーをしたり

 靴下をはいたり

 ショウガを意識してとったり・・・

 食事も意識してしまう

 なるだけ旬の野菜をとったりしている

 温かいものをとるようにしたり・・・note


おばあちゃんから伝えられた健康法もあるよねheart04

 小豆のカイロ・・・、それから美容法で、ヌカを袋に入れて顔を洗ったり・・・。

疲れた時は、だんご汁を作って食べると 元気になる気がする・・note


夏の疲れ、それぞれの工夫ややり方を上手に乗り切れたらいいですねhappy02

テーマカフェ第6弾(^^♪脱走してる( ^ω^)・・・
テーマカフェ第6弾(^^♪お母さんはわたしね(*^^)v
テーマカフェ第6弾(^^♪お姉ちゃんがしてあげるわよ(*'▽')







Posted by ティアラ at 11:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。