おにぎり会(^^♪ 

2017年11月16日


11月14日(火)に、みどり保育園支援センターさんと一緒に”おにぎり会”を開催しましたーshine

お天気も良くて、ポカポカ陽気でおなかもいっぱいになりましたheart04

おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ さあさあ始まりまーすheart04



おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 豚汁も作りましたよnote




おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ ぼくも、キュッキュッ
おにぎり会(^^♪ おいしくなあれ
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ たべたいなぁ
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 美味しそう・・・
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 


おにぎり会(^^♪ 美味しい柿も、いただきました(^^♪
おにぎり会(^^♪ 

おにぎり会(^^♪ さあ、第2弾 カレーを作りました

おにぎり会(^^♪ 
別腹みたいで、カレーも人気でしたよnote

なんと、二升と六合のご飯が ペロリとなくなりましたshine

おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 
おにぎり会(^^♪ 


とても楽しておいしい時間でしたheart04

また次回もしたいですねhappy02



   お知らせ

   明日は、午後から献血会場になるため 
   13:00~休館いたします。
   ご迷惑おかけします。
   















Posted by ティアラ at 11:19 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。