持ち寄りランチクッキング(^^♪

2018年02月23日

今朝は、久々寒かったですねhappy01

お昼は、ぽかぽか陽気になりそうですshine


昨日は、週に一度の”持ち寄りランチクッキング”を開催しましたshine
持ち寄りランチクッキング(^^♪

今回は、焼きそばとお好み焼きですshine
持ち寄りランチクッキング(^^♪
キャベツ・ネギ・にんじん・玉ねぎ・山芋・・・たくさんのお野菜を入れますnote

持ち寄りランチクッキング(^^♪
ガァー、ガァーとフードプロセッサーでお手伝いしたり・・・note
持ち寄りランチクッキング(^^♪遊んだり( ^ω^)・・・

持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪焼きそばができました~shine

持ち寄りランチクッキング(^^♪お好み焼き~eye

持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪おいしそう・・note

持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪うまっheart04

野菜を細かく切ったら子どもも食べやすいね・・・shine
野菜もいっぱい食べれたね( ^ω^)・・・
玉ねぎやニンジンをいれたら、ふっくらするんだね―おいしかったぁheart04
鉄板焼きって、みんなで食べてれるからいいねheart04

今回は、焼いても焼いてもなくなっていましたhappy02
お腹いっぱい・・・ごちそうさまでした( ^ω^)・・・

次回は、3月1日 海苔巻きとおにぎらずですheart04
お待ちしていますhappy02






同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 14:36 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。