持ち寄りランチクッキング(^^♪

2018年03月02日

ポカポカと春の陽気になりましたshine

春はすぐ近くまで来ているようですねflower

昨日は、持ち寄りランチクッキングを開催しましたshine

海苔巻きとおにぎらずの予定でしたが、海苔巻きとカレーに変更になりましたshine

持ち寄りランチクッキング(^^♪
具材も集まってきましたsign01

持ち寄りランチクッキング(^^♪
お米も一升五合計っていますsign01

持ち寄りランチクッキング(^^♪
ボチボチはじまりますshine
持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪

持ち寄りランチクッキング(^^♪さあ、巻き巻きしましょうnote
持ち寄りランチクッキング(^^♪卵焼きと唐揚げを入れて( ^ω^)・・・
持ち寄りランチクッキング(^^♪出来上がりnote

持ち寄りランチクッキング(^^♪得意なママに教えてもらいますshine
持ち寄りランチクッキング(^^♪

持ち寄りランチクッキング(^^♪
カレーもできましたshine
持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪たくさん出来ましたよheart04
持ち寄りランチクッキング(^^♪アレンジも( ^ω^)・・・


持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪眠い・・・sleepy
持ち寄りランチクッキング(^^♪楽しそう( ^ω^)・・・


みんなお腹いっぱいになったようです( ^ω^)・・・

最初に炊いた 一升五合のご飯が空っぽになり

途中で、一升炊いたのですが すべてなくなりました・・・happy02

持ち寄りランチクッキング(^^♪
それぞれ、くつろぎながら過ごしますnote

持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪
持ち寄りランチクッキング(^^♪
午後からは、スマホのアンケートに答えてもらいありがとうございます。

子どもたちが、スマホやタブレットなどに触れる機会が多くなり

悩んだり、後ろめたい気持ちになったり、直接知らない人から怒鳴られたりすることも・・・despair

昨年11月に、ITサポートさがの浴本氏に「スマホ時代のこそだて」来ていただきましたnote
今後もお話をして頂きたいなと思っていますshine

持ち寄りランチクッキング(^^♪
手作りのおやつを頂きながら、楽しい時間は
あっという間に過ぎていきましたheart04

次回も楽しみですnote

どなたでも参加 OKですshine

おまちしていますhappy02











同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 18:16 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。