テーマカフェ(*^_^*)

2018年03月20日

昨日は、一日中雨が降り続き
しっとり しんみりとしたティアラでしたrain

そんな中、午後から「テーマカフェ」を開催しましたshine

ガランとした中、少人数で始まりましたhappy02
テーマカフェ(*^_^*)

◎今日のテーマは、「朝型?夜型?」ですshine


私は本当は夜型よ~☽

え~、毎朝早いし 夜も早いよね~sign02

今は、子どもに合わせた生活してるから・・・happy01

私も、夜型かな・・・night
本を読み始めるとやめられない・・・、でも最近は子どもも小さいから難しい・・・chick
夜の授乳があってしっかり寝れない・・・sleepy

テーマカフェ(*^_^*)

どんなに遅く寝ても、朝8時には目が覚めるから朝型かな・・・chiken
やりたい事がいっぱいあるし、早く起きるclub

今は朝型かな、でも 学生の頃は夜に深夜放送聴いてたから夜型だったな・・・slate



それぞれの生活の状況が変わったりして・・・

朝型・夜型も変化していくんですね( ^ω^)・・・

今の生活と昔の生活を振り返りながら

語らう時間・・・楽しいひと時でしたhappy02







同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 10:09 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。