俳句に親しむ (^^♪

2018年06月04日

梅雨入りをした後 良いお天気が続いてますが、

明日からは曇りや雨マークが・・・eye

アジサイもきれいな時期ですね・・・happy02

先週の金曜日は、俳句に親しむを開催しましたshine

俳句に親しむ (^^♪


いつものように緩やかに始まりましたnote

今日のテーマは、麦秋・アジサイ・その他 

俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪冷た~いお茶ゼリーですheart04

俳句に親しむ (^^♪気付けば 自分の世界へ・・・eye

今回も素敵な俳句ができましたheart04

◎ 麦秋の時折の風パンを食む

◎ 真剣にびわの皮むく4歳児

◎ こども等の歩む麦秋通学路

◎ 雨を待つ木の葉隠れの夕蛙

◎ 雨のあぢさ 行合の停車駅

◎ あじさいを手に笑顔ふりまくやんちゃ坊

◎ 幼児はミルクを待ちぬ麦の秋

◎ 梅雨にいれば歳をとりますまたひとつ

◎ 風は緑にティアラは梅雨の中休み

俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪

今日も楽しい時間でしたheart04

先生ありがとうございますhappy02

次回の開催日が決まったらお知らせしたと思いますhappy01

おまちしていますshine










同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 16:23 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。