俳句に親しむ (^^♪

2018年06月25日

今朝は涼しくて、草木も香り

爽やかなスタートでしたshine

日中は気温が上がって 暑くなりそうです・・・sun

今日の夕飯は、旬のナスで胡麻和えとお魚の素揚げ・・・などいいですね( ^ω^)・・・


先週の金曜日は、俳句に親しむを開催しましたshine
今回のテーマは、梅雨・その他 ですshine

俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪大きなプリンeye
俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪
今回も緩やかに、おやつをいただきながら
たのしい時間が過ぎていきましたheart04

先生に添削していただき たくさんの俳句ができましたnote

◎梅雨の庭きらきらと水田かな

◎梅雨晴れの長ぐつ選び雨待ちぬ

◎白髪かなよく見ると蜘蛛の糸

◎思いだす筍見れば中村さん

◎心やすらぐ万緑の雨のあと

◎軽やかに私の心五月晴れ

◎朝毎に長靴をはく娘の心

◎梅雨時間雨の慕情を口ずさむ

◎梅雨晴や息子のズボン干してをり

◎ティアラいま梅雨の時間のオルゴール

◎梅雨最中赤き車のコカコーラ

◎笑みこぼる幼の寝顔梅雨の午後

◎一面に代田輝く佐賀平野

次回は7月になります。
ぜひ参加してください。
お待ちしておりますhappy02


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 12:40 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。