俳句に親しむ (^^♪

2018年10月19日

夏の猛暑で、木々の葉っぱが早くから枯れ始め

紅葉はどうかなぁ~と心配していましたが、

今朝はきれいな木々の紅葉がみれて

嬉しかったですshine


午後からは、「俳句に親しむ」を開催しましたshine

俳句に親しむ (^^♪
今日のテーマは、秋らしくコスモスですnote
俳句に親しむ (^^♪

今日の作品を紹介しますsign01
〇秋の夜永 我が子だきだき 眠りゐる

〇キリンビールの コスモス畑 なつかしく

〇天高し 赤青黄色の 観覧車

〇幼等の 列なしてをり 大根蒔

〇興梠の 後を追い追い 跳ぬ幼

〇初デート 夕陽に染まる 君の頬

〇雛飛蝗(ひなばった) 苅田広がる 通学路

〇コスモスを めでる幼の 笑顔かな

〇柿の実の 車に踏まれ をりにけり

〇友達と たわむれてをり 秋桜

〇いってらっしゃいと いってるみたい 秋桜

〇おだんごの 友思いをり 俳句の日



今回もたくさんの、ステキな作品が出来ましたheart04

次回は、11月9日(金) 13時~を予定していますnote
皆様お待ちしていますhappy02


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 18:01 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。