旬をたのしむ♪

2018年12月03日

12月に入り、気持ちばかり焦る毎日です・・・gawk

大掃除に年賀状・・・などなどsweat01

ぼちぼちしていこうと思いますhappy01


今日は、ティアラに来るママの提案で ”旬の1品持ち寄りランチ会” を開催しましたshine

旬をたのしむ♪
大根のべったら漬け風・大根葉の炒め物・かぼちゃのサラダ・春菊と小松菜のお浸し・
大根の梅肉和え・大根と鶏肉の煮物・れんこんとごぼうの煮物

旬をたのしむ♪
煮卵・ほうれん草のケークサレ・春菊と小松菜とチーズのパウンドケーキ
旬をたのしむ♪かぼちゃと鶏肉とトマトのクリーム煮
旬をたのしむ♪具だくさんデトックススープ
旬をたのしむ♪レンコンボールと白菜スープ

旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪美味しーいheart04
旬をたのしむ♪

旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪

普段自分が作った料理ばかり食べてて、

人が作ってくれた料理がとてもおいしかった~( ^ω^)・・・

とても幸せなひと時でしたhappy02

旬の食材を使った料理って、体にやさしい料理がいっぱいでしたshine

次回は、1月7日(月) 11時位~ ぜんざいと七草粥です。

おまちしていますhappy02





同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 15:09 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。