今年も1年お世話になりました(^-^)

2018年12月29日

2018年も残りわずかとなりましたshine

 本年も、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました happy01

 今年も、ゆるやかな時間を過ごしながら 「俳句に親しむ」「テーマカフェ」「防災を考える」

「旬をたのしむ」を行ってきましたsmile

様々な物語が生み出された日々だったと思います note

2019年は、イノシシのように前を向いてそれぞれの未来へ駆け抜けていく・・・

ティアラでの出会いや語らいの中でそんな力を蓄えていけるといいですねshine

来年も皆様にとって素敵な1年になりますようにhappy02


 2019年は、1月7日 (月)からのスタートです。

 1月7日(月)には、”ぜんざい会” “七草粥”を予定しておりますので、

是非いらしてください note


三根庁舎町民ホールでお待ちしておりますhappy02

今年も1年お世話になりました(^-^)















Posted by ティアラ at 20:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。