俳句に親しむ (^^♪

2019年01月26日

昨日までのポカポカ陽気が嘘みたい・・・

久々冬の寒さが身に沁みましたsnow

雪が降りましたね・・( ^ω^)・・・

昨日は、春の陽気の中で”俳句に親しむ”を開催しましたshine
俳句に親しむ (^^♪

テーマは「春近し・他」shine

もう春が来たみたい・・・

明日 本当に雪降るのかな・・・

そんなことをつぶやきながらの、俳句の時間でした・・・note
俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪
俳句に親しむ (^^♪
手作りの マーブルシフォンケーキheart04
美味しかった、ありがとうnote


今回の作品を紹介しますhappy02

〇寒見舞 痛み上がりして 出しにけり

〇雪待つに 小春日和の 続きをり

〇キッチンボールを 頭に春の ティアラの子

〇手作りの ケーキを前に 春の風

〇春近し 机を周る 三輪車

〇五歳の子 年長組へ 春を待つ

〇日脚伸ぶ ティアラに遊ぶ 子等の声

〇家族して 心まちなる いちごがり

〇春近し 声高々と 舞う幼

〇春近し おもちゃ取り合う ティアラの子

〇春近し ランドセル背に 跳ね幼

〇お庭外 初めてつける 鬼の面

〇まどぎわで ねこのうたたね 春近し

〇ランドセル 選ぶ祖父母や 春まじか

俳句に親しむ (^^♪

次回の「俳句に親しむ」に参加してみませんかsign02
お待ちしておりますhappy02






同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 21:28 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。