テーマカフェ(*^_^*)

2019年02月06日

昨日がずっと雨だったからか、

青空とおひさまの陽射しがとても心地良くて・・・happy02

テーマカフェ(*^_^*)

寒の戻りはありながらも、春の風が少しずつ

生き物の目覚めを促してくれる季節ですねshine


さて、今回のテーマカフェは・・・

「こんな日は何か楽しい話がしたいな・・・、note」から始まりましたよwink

テーマカフェ(*^_^*)


それはやっぱり美味しいものを食べることかなぁ~・・・

あの店、この店 こんなもの、あんなもの・・・

テーマカフェ(*^_^*)


出てくる出てくる・・・ 美味しもの・・・たべてみたいものheart04

旅行もいいね~、美味しいものと旅行はセットだねhappy01

どんなところに行ってみたいeye

しっかり計画立てて出かける派・・❓

何も計画なしに自由に出かける派・・❓
 
ん~・・・confident 誰と行くかでも違ってくるね( ^ω^)・・・

テーマカフェ(*^_^*)

音楽も心に刺激を与えてくれるよね・・・note

心が落ちていたり、前に進めず辛い時とか・・・

背中を押してくれる音楽ってあるよね・・・notes

人生っていう旅に音楽は欠かせない気がする・・・happy02

音楽もそうだけど、素敵な絵や映画なんかも

心を豊かにしてくれるよね・・

テーマカフェ(*^_^*)

テーマカフェ(*^_^*)

テーマカフェ(*^_^*)

やっぱり、家から一歩出てみるって大事だよね。heart04

ん~・・・
そうだね・・・
それと、アンテナを伸ばしておくこと・・・sign02

心のアンテナはそれぞれだから・・・

素敵な出会いや心の癒し、意欲を掻き立てる刺激やエネルギー・・・
楽しい話は尽きませんねsmile
テーマカフェ(*^_^*)


テーマカフェは・・・
こんな感じです。

何も語らず、
ただ、ただ、そこにいたいから・・・それはそれで・・・
そういう時間を大切にしています。
今度はあなたも参加してみられませんか・・・

~2月の予定~


2月14日(木) 防災を考える 11時~

2月22日(金) 俳句に親しむ 13時~

2月25日(月) 旬をたのしむ 11時~

 旬のものが入った料理や果物・お菓子などなどなんでもいいですよhappy02

こんな企画をしたいとか、アイデアをがあれば お気軽にお声掛けください。

お待ちしておりますnote


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 08:38 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。