テーマカフェ(*^_^*)

2019年05月08日

やわらかな綿毛雲がそっとかさなるように
空にひろがっていますshine

平成から令和へ元号が変わりましたが
自然は何も変わらず
私たちをありのままに包んでくれていますshine

テーマカフェ(*^_^*)
テーマカフェ(*^_^*)


今日のテーマカフェは
”10連休”
みなさん、どう過ごしましたかhappy02

テーマカフェ(*^_^*)


日頃出来ない片づけものをしたよ。

実家でゆっくり過ごしたよ。

買い物に出かけたよ。

家族ででかけたよ。

テーマカフェ(*^_^*)


10連休、ちまたは休みでも

休めない家族もいて日頃よりも大変だったり・・・

お金もかかるし、やりたいことも

結局やれなかったり・・・

テーマカフェ(*^_^*)


それぞれにいろいろとあったけど
病気もなく安全に過ごせたことが何よりだねhappy01

何かあったらどうしようって
当番医はチェックしてましたsign01
子どもがいたら、特にね・・・心配だよね・・sweat01

長い休みの後は、
職場も学校も行きたくない・・・
そんな感じあるよね。
みんな、大丈夫だった・・・sign02

いやだな行きたくないなはあったけど・・・

日常があるって大切な事だと思うhappy02

だから、
日頃できないことをやれる時間って
貴重だよね・・・shine

今度はどんな風に過ごそうかな・・・happy02shine

テーマカフェ(*^_^*)


ゆるやかに感じたことを
語り合いましたheart04


テーマカフェは・・・
こんな感じです。

何も語らず、
ただ、そこにいたいから・・・
色んな話を聴いてみたい・・・
それはそれで・・・
そういう時間を大切にしています。
今度はあなたも参加してみませんか・・・


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 18:15 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。