テーマカフェ(*^_^*)

2019年07月24日

大雨が続いて
不安な時間を過ごしましたが、
大きな被害も無く
みんな元気に顔を合わせることができて
ホッとしていますhappy02

今日はテーマカフェ。
何から話そうか・・・
はじめての方もいらっしゃるから
軽く自己紹介からかな

テーマカフェ(*^_^*)

最近あった嬉しい出来事とかどうかな?
・・・・・
嬉しい出来事ねぇ~
・・・・・
ん~!
なかなか出てこないねぇ~
嬉しい出来事、きっとあると思うけど
日々、忙しすぎて
・・・・・
思い浮かばない!

テーマカフェ(*^_^*)

だけど・・・
考えたら
日常のちょっとしたことでも
気持ちを和ませてくれることがあると
嬉しいよね。

テーマカフェ(*^_^*)


そういう話が聞けると
疲れた身体や神経を
ホッコリさせてもらえる感じ・・・

テーマカフェ(*^_^*)
テーマカフェ(*^_^*)


日常はバタバタとやらねばならない事で過ぎて行き、
大変な事や上手くいかないことが
心にモヤっと溜まっていくから・・・sweat01

こうしてみんなでわいわい話せると
あるある  とか
そうそう  とか
共感してもらったり
一緒に知恵を出し合ったりして
ちょっとだけ心も軽くなるし
良いアイディアも浮かんでくる感じshine

テーマカフェは・・・
こんな感じですhappy01

テーマカフェ(*^_^*)
テーマカフェ(*^_^*)
テーマカフェ(*^_^*)

何も語らず、
ただ、そこにいたいから・・・
色んな話を聴いてみたい・・・
それはそれで・・・
そういう時間を大切にしています。
ゆるやかに感じたことを語り合いませんかhappy02



同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 09:26 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。