今年も一年ありがとうございました(^-^)

2019年12月27日


今年も一年ありがとうございました(^-^)



今年一年ありがとうございました
ティアラで過ごした日々が、目に浮かびますshine

ティアラのイベントでは、月に一回
「俳句に親しむ」
「旬を楽しむ」
「テーマカフェ」
「防災を考える」
をやってきました。
今年4月からは、「対話カフェ」も加わりました。

“対話カフェ”では、
今まで気づかなかった自分との出会いもあり、
揺らぎから少しだけ安心へ・・・
もやもやから少しだけホッとして・・・
そんな声も聴かせていただき
時を刻むことがもたらす変化を感じています。

今年は各地で様々な災害に見舞われた年でもありました。
だからこそ、自然の恵みや生きているという呼吸を感じて
生かされている自分たちの今を見つめることを
大切にしてきたようにも思います。

来年もティアラが、みなさまの出会いや情報交換
気づき・癒しや安心の場・・・そして新たな何かが
生まれる場になればと思います。
そこにいるみんなで一緒に、考え・成長し楽しく過ごしましょう
どうぞよいお年をお迎えくださいhappy02今年も一年ありがとうございました(^-^)






Posted by ティアラ at 22:08 | Comments(2)
この記事へのコメント
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☺️

ティアラが大好きです❣️
Posted by (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) at 2019年12月30日 13:52
ありがとうございます!
とても嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ティアラティアラ at 2020年01月05日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。