ティアラ通信 NO6

2020年03月24日



今日もいいお天気です。
4月下旬並みの暖かさになるという予報が出ていました。

ちょっと動けば汗ばむこの時期は
衣類の調整も難しいですね。

自然の変化にも対応できる体作りは
繰り返される日々の暮らしのなかで
育まれるものなのでしょう・・・

日本は四季の変化があるから
そうしたことに敏感な国民なのかもしれません。
自然の恵みを五感を通してたくさん取り込みたいものです。

ティアラ通信    NO6

ティアラ通信    NO6

ティアラ通信    NO6


草花もかわいらしい花を咲かせて
その存在を伝えてくれています。

それぞれに個性があって、
それぞれの命のつなぎ方があるのかなと思います。

佐賀も桜の開花宣言がありました。
これからもっとたくさんの命の輝きに
触れる季節ですね。

ティアラ通信    NO6
ティアラ通信    NO6


心の栄養をいっぱい吸い込んで
穏やかな日常をすごしたいものですね。



Posted by ティアラ at 15:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。