ティアラ通信 NO10

2020年03月30日


今日もすっきりしないお天気ですね。
ティアラが閉所となって2週間が過ぎました。
みなさんどのようにお過ごしですか・・・

今日のお天気のように
心に靄がかかったようで
春なのに・・・
こんなにきれいに
桜も咲き誇っているのに・・・
心から楽しめないそんな心境のかたも
多いのではないでしょうか。

これからどうなっていくのかなぁ~
漠然とした不安が広がります。

そんな中で
ティアラは開所に向けて着々と準備を行っています。
開所にあたってはいろいろと
今までのようにはいかないことや
ご協力をお願いすることも出てくると思います。

ティアラの開所を心待ちにしてくださっているみなさんと
少しでも安心安全な時間を過ごせるために
できることは対処し、準備して
また、そうしたことをみんなで理解し受け入れながら
ホッとできる場所や時間を作っていけたらと思いますhappy02

ティアラ通信  NO10





Posted by ティアラ at 15:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。