ティアラ通信 NO13

2020年04月06日

今日も良いお天気ですね。
今年の桜はなんだかいつも以上に美しく
その存在を控えめに伝えてくれているようにも
感じられます。

ティアラ通信  NO13



昨日もお伝えしましたが
みやき町で
新型コロナウィルス感染者が
確認されたことを受け、
感染拡大防止のため
またしばらくの間、
ティアラを閉所することになりました。

ブログも更新していきますが
ラインでの通信も引き続き
行っていきたいと思いますので
よかったらQRコードよりご参加ください。

ティアラ通信  NO13



新型コロナウィルス感染拡大防止のために
いろいろな事が中止や延期になり
自粛要請が出されています。
今まで自由に出入り出来ていた場所にも
入れなかったり規制が設けられていたり・・・

そんな時、そんなふうに言われたからとか
誰かのせいでそうしているとかいうのではなく
私の気持ちがそうしていると思えたらいいなと思います。

誰かに感染を広げないように
誰かを守り、安全を脅かさないために・・・

ウィルスへの警戒心が人の心を惑わすことも出てくるかもしれません。
ストレスに押しつぶされそうになった時、
つぶやける場所を持っておくことは大切だと思います。

今年の桜の美しさは、他者への想像力を
優しく呼びかけてくれているのかもしれませんね。

ティアラ通信  NO13




Posted by ティアラ at 15:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。