ティアラ通信 NO18 

2020年04月14日

ティアラ通信     NO18 
                

昨日の天気がうそのような
青空が広がっています。

お天気だというだけでも
身体が暖められて
少しだけ緊張がゆるむ感じです。

今日もタイムラインで
いろんな情報を語り合いました。

ティアラ通信     NO18 


今日のテーマは
「あなたにとって食とは」
です。

食材について結構話が出ました。
ホットケーキミックスを使う話や
最近野菜が高いから冷凍を利用することなど・・・

あとやっぱりテイクアウト
前回の情報に加えて
人吉うどん(三根)
松寿司(三根)
インドカレームナ(北茂安)
回転寿司しげなが(北茂安)
fuku cafe(鳥栖)
ハンバーグヒルデン(吉野ヶ里)
富松うなぎ(久留米)
などなど・・・
結構たくさんありますね。

なかなか外出できない今だから
ときどき活用してみるのもいいかもですね。
おいしいものを食べている時は
幸せ感がありますよね。

それに、実際には活用しなくても
情報として知っておくと
いざという時にちょっと安心です。

ティアラ通信     NO18 


限られた時間ですが、みんなで情報を持ちよりながら
誰かの楽や安心につながっていけたらと思います。

次回は4月16日13時からです。



Posted by ティアラ at 15:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。