テーマカフェ

2020年06月11日

テーマカフェ


久々にテーマカフェを開催しました。
何か月ぶりでしょうか・・・
コロナ対策で密にならないように工夫も必要ですが
ゆったりとした時間になりましたshine

テーマカフェ

今回のテーマ

今住んでいる場所はどうやって決めた?
何を基準に選んだのかな?
災害とか考えて選んだのかな?
今住んでるところは大丈夫かな?

という話題から始まって


コロナで自粛の時にはまったこと感じたこと気づいたこと

限られた生活の中で
窮屈に感じながら
不便に思いながらも
楽しみを見つけたり
発見があったりしながら
その生活に慣れていく・・・

安心の日々は
いつになるのか
まだわからないけれど
語り合う場所があるって
人がいるって
どれだけ心強いか
安心するか・・・

テーマカフェ

テーマカフェ
テーマカフェ
テーマカフェ

次回のテーマカフェも
こんな風にゆるやかにお話が出来たらいいですね☕


来週、6月16日(火曜日)13時から
防災を考えるを開催します。
皆さんの参加をお待ちしていますhappy01








同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 12:29 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。