ホッとカフェ 第2回

2020年09月01日

早いもので今日から、9月ですね・・・happy01
台風情報も気になります・・・typhoon
今回の台風は、大型台風でーという情報に
気構えてしまいます


普段の生活の中で
緊張や不安な気持ち
イライラしたり、悲しくなったり・・・

誰でもありますよね・・・

こんな気持ちを、少しでも軽く
してほしいなという事で、
8月から”ホッとカフェ”を開催しています。

今回は2回目shine

ホッとカフェ 第2回


今日は、参加者1人1人の素敵な所を
みんなで書いてお渡ししましたshine

とてもうれしい気持ちになりましたheart04

ホッとカフェ 第2回happy021003.36364^「/9..
自分の気持ちを調整しやすくなるエクササイズspa

最後に
好きなアロマオイルを選んでもらって
身体も心も緩めてリラックスする時間になりましたhappy02


参加者の皆さんの
穏やかな空気とアロマの香りで
いつも以上にリラックスしたティアラでしたshine


来月も緩やかなに過ごせる時間を
過ごせたらいいなぁと思いますheart02


次回は
『9月7日13時~ 防災を考える』の予定ですup
皆さんお待ちしていますhappy02


同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事画像
ホッとカフェ 最終回
防災を考える 60回目
テーマカフェ
旬をたのしむ♪
旬をたのしむ♪
テーマカフェ
同じカテゴリー(TeaRa(ティアラ)の日々)の記事
 ホッとカフェ 最終回 (2021-03-26 15:39)
 防災を考える 60回目 (2021-03-19 15:17)
 テーマカフェ (2021-03-10 16:51)
 旬をたのしむ♪ (2021-03-04 16:33)
 旬をたのしむ♪ (2021-02-17 12:19)
 テーマカフェ (2021-02-11 16:18)

Posted by ティアラ at 14:55 | Comments(0) | TeaRa(ティアラ)の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。