プレゼン~子育て支援推進事業~

2012年08月25日

24日
みやき町が 初めて取り組む
町民協働による子育て支援推進事業の
審査会がありました

7名の審査員のひとりとして
名乗りを上げた みなさんの
プレゼンテーションを聞きました

本当に
感動しました

私は これまで このような
審査会に
審査員としてだけでなく
自分もプレセンテーションを行う身として
参加してきました

みやき町のこの 審査会は
主催する まちづくり課も
4月に発足したばかりの 初心者マーク

町との協働事業に
名乗りを上げたみなさんも
初めての プレゼンテーション
という
初々しい ものでした

だからこそ
双方 型にはまらない
みやき町ならではの
実に あたたかみのある
ほのぼのとした
素敵な 審査会になったのかもしれません

審査員なのに
何度か 涙がこみ上げてくるような場面があり
本当に 困りました

結果は後日
各団体さんへ送付されるとの事です

このプレゼンテーション
審査員だけでなく
ひろく みなさんに見ていただきたかったと
思います

今まで 地道に取り組んできたこと
これから 一歩踏み出そうとしている様子

みやき町に こんなにも
ひとりひとりの思いをこめた
活動が 息づいていることを
改めて知る事もできました

団体のみなさんは
初めてのプレゼンで
緊張されたことと思います

こどもたちの 参加プレゼンもありました

補助金決定後は
本格的に活動がはじまります
活動そのものが とても大事です
TeaRa(ティアラ)は いつも
応援していきます

みなさま
お疲れ様でした!


同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事画像
明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾
今日は「だれプレ」  議会場から
お知らせ(^^)/&おきゃくさま
お知らせ(^^)/
お知らせ(*'ω'*)
こまちカフェでした♪
同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事
 明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾 (2016-06-29 11:00)
 今日は「だれプレ」  議会場から (2016-06-14 18:35)
 お知らせ(^^)/&おきゃくさま (2016-02-29 18:37)
 お知らせ(^^)/ (2015-10-09 17:18)
 お知らせ(*'ω'*) (2014-08-28 16:17)
 こまちカフェでした♪ (2014-06-26 16:41)

Posted by ティアラ at 12:55 | Comments(0) | こうなったらいいな。みやきまち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。